SSブログ
画像の無断持ち出し、無断転載はすべてお断りします。

どんどん、どんどん大きくおなりになる [アメリカンショートヘア]

大ちうちに来た時は4.5キロだったんです


dai071004.jpg


どんどん
どんどんどん

体重は増え続け
今や、5.1キロ
季節によって4キロ台に戻ることもあったですが
近頃5キロから下がりません
新陳代謝の低下っすかね~ <誰ぞに似て

オカシイなぁ
運動量は増えてるのに

せっちは5.75キロ
ぼったまは5.9キロ
せっちは夏場、あれイヤこれイヤ病が激しく
秋になって食欲戻ってきましたが
みちゅりんは3.59キロ


珠は3.2キロのころよりさらに細ってるような気がする



最近のぼったまはよくおしゃべりします
仔猫の時から独り言のようにぽつりぽつりしゃべってる事はあったですが <超ご機嫌さんの時だけ
ご機嫌に関係なく声も張ってしゃべっています
このまま行ったららっくんの様に
文句タレタレになるんではないかと。。。。。



タグ:体重
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

green_blue_sky

体調が良ければ、その体重がベストです(^○^)
ちらっとカメラ目線、いいですね~
by green_blue_sky (2009-10-13 07:51) 

lucky-lucky

>green blue sky さん

そうですね~
昨日?一昨日?テレビで言うてましたが
40超えたらちょっと太ってる方が残りの寿命長いらしいです
by lucky-lucky (2009-10-13 16:52) 

☆CAT星

大ちゃん 我が家のりきに~さんと同じかも?
但し りきに~さんは下腹がぶよぶよ揺れてますよ
ラグ兄弟は少しダウンしたんだ
これから食欲アップして6キロ台?
みちゅ姫は手毬と羽舞の中間
手毬は今月健康診断で体重アップかも?
羽舞のご飯横取りして更に催促したり・・・(><)

ぼったま らっくんお兄ちゃまを超える(恋える?)
進歩中は楽しみでござるよ(^0^)

頂いたカレンダーみちゅ姫(10月初旬)
この週 一番らっき~が続いたので捲れず
このまま継続中


by ☆CAT星 (2009-10-13 17:06) 

lucky-lucky

>☆CAT星さん

いへいへ大ちゃんもタプタプよ~
まさしくその通りでぼったまもう6.05キロ
6キロ代復帰ですよ
食べるけど、走ってもいるんだけど
大きくおなりに
テマ姫も大きくおなりに??
みんにゃ食欲の秋なんですね~

うんにゃ~うんにゃ~言うて歩き回ってます
朝もはよからうんにゃ~うんにゃ~言うて起こされます
キャラ変化?


まだまだめくれずですね~
by lucky-lucky (2009-10-17 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

珠ねいさんの関節痛風邪? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。