SSブログ
画像の無断持ち出し、無断転載はすべてお断りします。

お久しぶりの [珠ねいさん]

お久しぶりの珠ねいさん

tama070903.jpg

前はお顔をそむけたり、目を細めたり
写真が撮りにくかったねいさんですが

tama070903b.jpg

るーるーが動き回るのをじーっと見てます
反応が薄なったのか?
感情が薄なったのか?
しばらく同じポーズ、表情、でいるので写真は撮りやすくなりました


tama070903c.jpg

そういや泣き方も張った声ってのが無くなってきたなぁ
前は2階まで聞こえてきてました
家人3号は「珠ちゃん、缶詰、缶詰煩いのよぅ」ってますが
聞こえません
tama070903d.jpg


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

★CAT星

珠ねぇ~さん お元気でしたかぁ~[にこっ]
珠ねぇ~さんを明るい光景(景色)を見るのが[わはっ]はじめて[はてな]
最後の写真の尻尾の犯人はるーるーおぼっちゃまでしたかぁ~[わはっ]

表情は穏やかに思いますよ[らぶっ]

シニアになればお耳も遠くなるし、痴呆も出る仔もいますから[・・・]
家人3号さん 「珠ねぇ~さんのお世話を宜しく」ってお願いしたい
★CAT星です
TVで三輪明宏[はてな]が言っておられた言葉、、、
お母さんが赤ちゃんのオムツ(下の世話)替えをする 
その子が今度は年老いた母の下の世話をするのは当り前の事と
確かにその通りですよね
by ★CAT星 (2007-09-03 16:08) 

コニチャン

らっき~さん家のみんにゃ、お元気そう!!
大理石ボード使ってみたり、ベッドを使ってみたり、
みんにゃ、その日の気温にあわせて、使い分けてるのね。
我が家も冷たいレンガの上でいるかと思えば、
長座布団(ケージの上)にゆった~り寝てたり。

久しぶりに覗かせていただき、幸せになりました♪
by コニチャン (2007-09-03 21:30) 

sai

★CAT星さん
まずまずのようです
ゲロリンが多いみたいなんですが
そうなの、光量は変わってないんだけど携帯が変わったら明るめに撮れるようになりました

ん?あれ?絵文字でなくなってますね

穏やかは穏やかになりましたよ
るーるーがくっついても怒りません
しばらく経って「いつまでくっついてるにゃ!!」って怒ってますけどねー

そうですね
お世話しかりしてもらいたいです
年取ったら色々ヨワヨワと出てきますね


>コニチャン

みんにゃ元気ですよ
そちらはもうかなり涼しいですか??
使い分けてるみたいです
冷やして温めてを繰り返しね
ありがとう
by sai (2007-09-04 09:42) 

黒猫マム

珠ねいさん、優しいお顔で写っていますね
歳は取っても今でも充分美人ですね
若い頃はさぞ可愛かったのでしょうね~ [にこっ]

今年は暑かったのでシニア猫ちゃんには厳しかったでしょうに
元気で何よりです
by 黒猫マム (2007-09-04 10:09) 

らむちゃのパパ

うちのあるえと同じキジ猫さんのようにみえるですが、目が青く舶来さんのようにみえます。猫の歳は、人間の女性の歳を推定するよ難しいですが、シニアなんですか。う~ん、お色気たっぷりなように見えるのですが。。。
by らむちゃのパパ (2007-09-04 13:28) 

sai

>黒猫マムさん

ありがとうございます
そうですよね~いつまでも若若しくてうらまやしいです[あわわ]
ぴちぴちギャルの時もとってもかわゆかったですよ~[らぶっ]

そうですよね、食欲がない時期もありましたが
戻ってきたようです


>らむちゃのパパさん

そうです同じ柄です、珠は黒は多いんですけどね
緑に少し青が混じってます
光の加減でブルーアイなんですよ
ほんの少し長毛さんの血が入ってるらしく長毛のような細くて柔らかい手触りをしています
来月で17才です
どっぷりシニア猫ですよ~
by sai (2007-09-05 19:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

紅・みか 劇場大ちゃんの秘密 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。