SSブログ
画像の無断持ち出し、無断転載はすべてお断りします。

大ちゃんの秘密 [アメリカンショートヘア]

dai070905.jpg

マンボウソファで寝るのはらっ君とせっちとるーるーでしたが
遅ればせの大ちゃん、やっと
でも寝相変です
苦しそうです
dai070905b.jpg

手を見ると爪立ってます
dai070905c.jpg

ぽえぽえでネムネムしてます
dai070905d.jpg
ところで大ちゃん、お乳丸出しなんです
紅・珠短毛ずは見えてないのに大ちゃんは見えっぱです

dai070905e.jpg

いやん、恥ずかしい


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

黒猫マム

大ちゃんの寝顔 可愛い [はぁと]
お顔が丸いからかな、仔猫っぽい感じが残ってますね

大ちゃんはお腹の毛が薄いの?
夏毛だからかなぁ
メス猫は仔猫が出来るとおっぱいが飲みやすいように
乳首周りの毛を舐め取っているみたいですけど
大ちゃんにはそんな必要無いモンね

フク太も時々毛が割れて見えてますよん [おんぷ]
by 黒猫マム (2007-09-06 10:51) 

sai

>黒猫マムさん

大ちゃんとるーるーの寝顔は一番笑みがこぼれます
なんとも言えんオカシサがあるんですよね
そうですよね、あと1年半で10才だけど丸顔だから童顔です
あははは、大ちゃん授乳はしないです
全体的に毛は少なくはないんですが、お乳周りは年がら年中生えてないんですよね
お医者行ってお腹ひっくり返されても丸見えで恥ずかしいです
本にゃんはちっとも恥ずかしくないんでしょうが

フクちゃんも見えてますか
らっ君も超短毛だったので割れて見えてたような気がします(忘れてる
by sai (2007-09-06 11:10) 

★CAT星

大ちゃん、マンボウソファはデビューでしたかぁ~[にこっ]
寝相可愛いし、ちょっと変[ふむっ]
お手手とお足がタッチしてる~[らぶっ]

きゃ~[わおっ]お乳丸出しねぇ~

短毛の力君は[はてな][はてな][はてな]
見た事なかった[わおっ]
大ちゃんは母性本能が強いのかな[らぶっ]
TVでも男の子にゃんが仔猫を世話してるのをよく見るけど
大ちゃんはどうですかぁ~[はてな]
お乳丸だしとは関係ないでしょうが、、、[・・・][・・・][・・・]
by ★CAT星 (2007-09-06 14:00) 

花火師

寝てる姿は本当にかわいいですよねー
by 花火師 (2007-09-07 02:43) 

sai

>★CAT星さん

寝方変だよね
でも大ちゃん苦しそうな寝方がお得意なのよ
そんなんで寛げるのか[はてな]って格好でよく寝てるよ

力君どうでしたか[はてな]
うん、大ちゃん強いよ
ちびちびみちゅりんに加減知らずで追い詰めて追い詰めてしたりもしたけど、らぶらぶの時はべちょべちょに舐めてました
子守をせっちに任せたるーるーにはべちょべちょしなかったけど


>花火師さん

かわいいですよね、ニマニマにへらにへらです
by sai (2007-09-07 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お久しぶりの産みの苦しみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。