SSブログ
画像の無断持ち出し、無断転載はすべてお断りします。

サンタの贈り物 [モブログ]

My母へのプレゼント完成しました
パッチワークの帽子です
次妹に見せたら次妹も欲しいってました
帽子は色々な形を作ってみたいのですよ

papaっちは250ccのスクーターを買いました
ボーナス大幅カットの今
よくそんな大物買えるわね
と、却下してたですか
たまたま処分したい同僚が居て譲り受けることになりました
クリスマス、彼女と旅行行くのにその費用捻出で急にお金がいる
ショップに出してる時間がない
そんなこんなでショップで買うよりお安くしてもらえたのでした
はて
ラッキーだったのかアンラッキーだったのか


nice!(2)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 11

らむちゃのパパ

私も250ccのスクーターしう号を愛用しています。ところが、しう号、高速道路も山道も弱いのが難点です。二人乗りして、いろいろ楽しめるかなと考えていたのですが、ママは後部座席に乗る気なし。どうせ一人で乗るならスクーターは必要なかったなと、次買う時は、一人で乗ることを念頭に置いたバイク選びをしようと思っているのでした。
by らむちゃのパパ (2007-12-26 13:52) 

黒猫マム

素敵な帽子が出来上がりましたね [はーと]
渋めの色柄が良いわ~
見せた人は皆さん欲しがるのでは?

スクーター お安く入手出来たんだ
papaっち的にはラッキーよね。通勤?遊び?に使うのかな?
今はガソリンが高いから1人で乗るなら車よりバイクですよね
by 黒猫マム (2007-12-26 18:16) 

sai

>らむちゃのパパさん

しう号は250ccでしたか
旦那は出無精なので山とか高速のることもほとんどないとは思います
多分家の近場くるくる
スピードも出さないってました

二人乗り出来るんですね
私も後部座席に乗る気はありません
怖いです

らむちゃのパパさん、バイクに乗り替えられたらスピードお気をつけください
by sai (2007-12-26 20:15) 

sai

>黒猫マムさん

ありがとうございます
自分でも満足です
My母は黒好みなので渋めになりました
ハザーにも出せるよう頑張ります
うんうん、papaっち的にはラッキーですよね
通勤は今までの原付みたいですよ
走りたなったら走るぐらいだと思います
by sai (2007-12-26 20:41) 

コニチャン

ステキな帽子が出来上がりましたね~!すごいすごい。
らっき~さんは着実に作品増やして、今年もいろんなもの作られたね。
私はトールも休み休みやし、作った猫ベッドは結局タルが寝てるし。
来年はもっと手作りできるといいなぁ~。

今年はるーるーの成長がホント著しい・・・。楽しみだったね。
せっちやポポはもうそんなに変化なしかな?

来年もみんにゃ元気で、ご家族のみなさまも元気で過ごせますように!
by コニチャン (2007-12-26 21:25) 

★CAT星

らっき~さん 新作が完成で「My母さん」のプレゼント[ぴーっ]
「パッチワークの帽子」 渋いお色で素敵ですね
お母様もお喜びになられるね[らぶっ]
★CAT星 お婆ちゃまにプレゼントしてないわぁ~[わーん]

色んな形の帽子を作られるのね、、凄い[えーっ]凄い[えーっ]

papaっちは250ccのスクーターを[にこっ]
念願だったのかな[はてな]
格安で買えてpapaっちにとってはらっき~だったね[にこっ]

★CAT星 原付バイク事故以来 バイク禁止なんですが、、
三輪バイクを見て以来 ほしい病が出てきています[らぶっ]
by ★CAT星 (2007-12-27 14:53) 

sai

>コニチャン

ありがとう
でへへ、予定ではもっとたくさん手作り作品造作してるはずなんだけど
だらだらしすぎて予定通り行きませんでした
来年こそ、頑張ります
コニチャンも作品作り頑張られるのね
お忙しいだから無理のないようね
3才組は見た目はもう変化なさそうよね
行動性格はまだまだかわりそうな気がするけど

元気ですよ
コニチャンちもお元気でー
by sai (2007-12-27 19:33) 

sai

>★CAT星さん

My母地味に喜んでました

ベレー形とか夢は大きく
色々形を妄想しております

15年ぐらい前に中古の250ccのバイク友だちからもらったことあったけど
それはほとんど乗らずほったらかしでした
そう、250ccは高校時代からのゆめらしい
隣の家の旦那さんがスクーター型乗ってるから羨ましいかったらしい

バイク禁止なんだね
三輪、ビザ配達の兄さんが乗ってるのんかな
by sai (2007-12-27 20:00) 

チャッピィー

☆おはよう御座います。
 ・07年は、沢山のnice!とコメント頂き
  有り難う御座いました。
・今年も、もう少しで終わりますね・・
  良い年越しを為さってくださいね・・
 ・08年も、ご指導ご鞭撻宜しくお願いします。
by チャッピィー (2007-12-28 11:37) 

sai

>チャッピィーさん

いへいへ、こちらこそ
ご訪問ありがとうございます
ほんとに、あっという間ですね
ありがとうござます
チャッピィーさんも年末年始は寒くなるらしいので
風邪など召しませんように
by sai (2007-12-28 21:19) 

メルモ

今晩は。帽子まで、作られるとは・・凄い。
だって、型がとるの難しそうですもの。
次の作品、楽しみにしてます。
それと、本当に色々、お世話になりまして、有り難うございました
また、ヘルプミーになりましたら、頼らせて下さいませ。
紅ちゃんシャンプー攻撃されたかしら??
by メルモ (2007-12-29 19:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

順番待ち頂き物 他 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。