SSブログ
画像の無断持ち出し、無断転載はすべてお断りします。

木酢  [ラグドール]

seran


2日目です
ええええっと
どちらさんの足で??
ってな状態になりました <1晩で


seran

まだ少し白い粉粉は噴いてますますが





>green_blue_sky さん

すべすべっすよ~




web拍手
8/10 8/13
めったにないweb拍手ありがとうございます






タグ: 肉球
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

☆CAT星

木酢液の効果が2日目に[じーっ]
せっちの肉球 綺麗綺麗(ピチピチ肉球)[らぶっ]

教えてもらって我が家も重宝し使っていますよ

あの臭いは強烈なんでリンスは悩みましたが、、、
(にゃんずが苦手な臭いなら近寄ってくれなかったらと、、、)
[わはっ]心配御無用 にゃんず頭の近くで寝てくれたしね、、、
手毬の粗相布団も完全復活 使用していますよ~[にこっ]

木酢液 初使用はにゃんずの布団を手洗い [あわわ]
濯ぎ後のお手手 スベスベ、、、[らぶっ]調子に乗ってかかと[らぶっ]
冬場にカサカサ粉ふく肌、、、必需品になりそうよ[らぶっ]

今日は らっ君の御命日ですね(3回忌)
朝から[おんぷ]「星に願いを」流しております
ママ想いのらっ君 ちょこちょこ探検しにらっき~宅に帰って来てね[はーと]
by ☆CAT星 (2008-08-20 11:07) 

黒猫マム

あぁ、そうでしたね・・・
フク太のお兄ちゃま(だったら良いな[はーと]の)
凛々しい黒猫 らっ君が逝ってしまって
もう2年なんですね・・・
らっき~さんが黒猫亭にコメント下さったのも
黒猫つながりだったし
良いご縁を結んでくれた
らっ君にはいくら感謝してもしきれません
らっ君はきっと何時でもらっき~さんの事を見守ってくれているんでしょうね

恐るべし木酢液[あせっ][あせっ]
2日でツルピカ 赤ちゃん猫の肉球だ~
この冬は手荒れに悩まされずに済みそう
いい物を教えてくださってありがとね[えーっ]
by 黒猫マム (2008-08-20 11:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

弱り目の時期?せっちゃんは何処? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。