SSブログ
画像の無断持ち出し、無断転載はすべてお断りします。

せっちゃんは何処? [ラグドール]




seran

せっちの水飲み現場

seran

seran

これは、目、開いてますけどね
このまま寝るときもあるんですよ

seran

水を枕に睡眠
むかし、父親がたまにお風呂に浸かってで寝てる時がありましたが
それのノリ??



7月、8月の写真を整理をしたらば
せっちの写真が少なかった <少ないと言っても大・みと同程度
おかしい
いつもぶっちぎりなのに


全体的に
2006年度は15.35GB
2007年度は10.35GB
2008年度は 2.76GB
本年度は激減だ
イカン、イカン
もうちょっと頑張って撮りまっしょい




男組、phチェック結果、6.2-6.4
大ちゃん1度6.6が出ました
みちゅりんは6.0-6.2


紅さん、本日少々軟便
昨日はいつもと違う関節配慮缶を食べましたが、それが合わないのかな




キルト芯が無くなったのでお安いところを探してると
100cm x 20m 6600円ってところを見つけました
普通
96cm x 2m   1428円
120cm x 2m  2457円
とかなので、お買い得はお買い得なのですが
20mかよ
そんなに大量にあって使い切れるのかよ
と、悩みところです
8m使えば元は取れまっせ、気分で注文しよっかなぁ




レス

> ☆CAT星さん

みちゅりんはナデナデスポットに決めたみたいっすよ
みちゅりんが入ってると坊ちゃまもお邪魔しに来ます

ガサツぼっちゃまは箱の方に興味深深で出遅れました
2歳になってもガサツ街道まっしぐらですよ~~

まだ、熟睡する、までは行かないみたいです
慣れて、くつろいでほしいっす


嫉妬、嫉妬
昨夜だったか、坊ちゃまも真似してみちゅりんにチュウチュウしに行ってましたよ
みちゅりん、まんざらでもなさそうでした

紅さんが使う前に毛まみれでございます

今日も洗われましたが、階段下まで来ましたが上って来ず
で、がっくりでした




> green_blue_skyさん

元気で遊びまわってくれるので
笑わせてもらってます



>BlackTiger さん

so-net photo ではいつもnice! ありがとうございます
ゆにーくですか
毎回、紅さんはこうで、珠はこうでって説明するのが面倒なので
常時見えるところに書いてしまってます








nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

☆CAT星

せっちの登場が年々減少[たらー] 
ママ的にはひぇ~って思いくらいよね
我が家だってりきに~さんが少ないかも、、、
我が家の場合は問題児でもなく(病院行き以外は[がーん])
良い子って事にしておきますわ[わはっ]

せっち 良い味加減[はてな]備長炭入りがお気にでスヤスヤおネム[はてな]
襟毛が浸かって毛がカール[はてな]しませんかぁ~[にこっ]

男組、phチェック結果、6.2-6.4 順調でこのまま定位置の数値で
みちゅ姫6.0-6.2 優等生[にこっ]

我が家も女の子組はみちぃ姫と一緒ですが
りきに~さん [がーん]7.5と病院で言われた(4年前)

ゲージでは個々にゃん色々決められたご様子ね[らぶっ]
我が家のりきに~さんキューピー柄のにゃんベット置いたら
爆睡よ~一日中 寝てござる[わはっ](トイレ休憩あったわ)

明日 るーるーお坊ちゃまの2歳のお誕生日おめでとう[はーと]
ガサツ街道まっしぐら[わはっ][わはっ][わはっ]ガサツちゃんも控えております
by ☆CAT星 (2008-08-25 17:15) 

green_blue_sky

水枕状態、可愛い。
面白い恰好(;^_^A アセアセ・・・

たくさんの写真を撮りましょう。
by green_blue_sky (2008-08-25 22:33) 

黒猫マム

せっち、相変わらず水容器を抱きかかえているんですね
胸の毛がビチョビチョ・・・[うーむ]・・・でも全然平気?
あれかな
毛が長いから、先が少々濡れても気付いていない?
このまんま寝ちゃうんだ~
せっちのおっとりした性格がよく現れていますよね[はぁと]

季節の変り目は体調が安定しない事がありますものね
らきニャンズ 『元気に秋に突入♪』をお祈りいたしておりますぅ

キルト芯 20mで6600円ってのは(幅はチョッと狭いけど)かなり安い!!
キルト芯は腐らないから(笑)買いだと思うな~
でも、かなりのカサになりそうですね
しまって置く場所に困るかな?
by 黒猫マム (2008-08-27 10:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

木酢 聞き分けは よう ござんす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。