SSブログ
画像の無断持ち出し、無断転載はすべてお断りします。

聞き分けは よう ござんす [ラグドール]



ちびちびの頃から紅さんの療法食に興味津々のせっち
でも病院の先生には「成長期に療法食は良くありません」と言われてたので
療法食を食べるのを阻止しなければなりませんでした


「それせっちゃんのゴハン?」って声を掛けると食べるのを止めます
チビチビの頃から
聞き分け とーーーーーっても よう ござんす
なのですが

先日

「せっちって、人間の言葉分かるよなぁ」

papaっち、今頃気づいたようでござんす
遅すぎじゃあござんせんかい??







レス

>☆CAT星さん

うんうん
うちも珠・大・みはリビングばかりに居ないので少ないわん
せっち、つんつるてんだとカメラ向ける気にならないってのもありんす

襟毛が浸かってもまったく気にならないみたいです
お尻尾もどっかり浸かってるときありますが気にしてません
浸かると水が毛だらけになるのにね~~

みちゅりん、 優等生だす
女の子が結石になりにくいのはこゆところもあるのかなと思いました
濃ーーい色になるとびっくりしますよね
ちょっとぐらいの変動は健康的ならしいですが

りきに~さん、ケージがお気に入りスポットなんですね
うちも、み・るが段々と居る時間多くなってきました
大・せはまだまだ


ありがとう
あっちゅう間の2才
でもまだまだ赤にゃん気分万才です
家人3号も赤にゃん扱いしてるしね
本にゃん的には本意ではない??

ケム先生の次回作楽しみでござる
アップお待ちしております

動画、おかしいよね
思い出してもまだ笑える~~
自力では取れないみたいなんで外してあげましたが
そうそう、ダミ声入ってます
笑いが抑え切れなくって~~
和み系、磨きをかけていってほしいわん

アルブミンね、気にしだすと気になるなる、です~


検査する時間帯が違うから病院とうちでは微妙に結果変わるのね
毎回、朝一が高いわけでもなく
大ちゃん、落ち着きました
ゴハンが違うものになったりして、そゆのも関係あるのかしら
と思ったり、です

実家も紙回収は月一、うちは廃プラも紙も週一だけど溜まるよ~~
その代わり燃えるゴミの量が以前よりかなり減ってきました

あははh、織田裕二?風、ウケタ~~
↓コニチャンがコメントしてますがポポにゃんでござる




>green_blue_sky さん

個性、それぞれ、ですよね
うちにも懐かないタイプの仔もいますよ~
3号オンリーです
目に付くところにカメラを置いておくことにしまっす




>黒猫マムさん

飲みにくくはないのかと思いますが
落ち着くみたいです
猫の毛の揃ってない長い毛は触覚って読みましたが(全身触覚だらけなんだそうな)
なので、浸かってることは気づいてるはず??
平気みたいです
枕にちょうど良い高さみたいですよ~

ありがとうございます
長老組、ぶりぶり言いながら、元気にやってます
秋に突入、今年も冬を乗り切ってほしいです

お安いですよね
幅は、ベッドカバーサイズの2m x 2.5mだっけかな?2.5m x 2.5mだっけかな?
広い幅のもあるのです
でも5枚セット(5枚以上は1枚ずつ追加ok)なんですよ~~
そうっすよね、腐らないですよね


デカ猫がドンドン飛ぶので鉄枠のより木組みのが欲しかったんですよ
定価だったら買えませんでしたが
使い勝手、どうでしょうか
トイレをセットした場合、底が浮くので出し入れしやすいのかな??


紅さん用パッチ、あとパイピングなのですが出来上がる前に毛まみれです~~
せっちのはストライプツギハギにしまぁぁす



>コニチャン

いへいへ、私もトルーとか面白そうと思いながら
手付かずです
下書きばっか描き貯めてますが、完成するのはいつでしょう

相変わらず、せっちもシャカシャカしてますよ
抱え込む前にやってます
あははは、さりげなくね、程遠いよね~~




>メルモさん

ありがとうございます
番外編だけど嬉しいです~~





タグ: 動画
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

green_blue_sky

言葉がわかっていますね。
ふつうは食べたまま無視しますが(;^_^A アセアセ・・・
賢い。。。
by green_blue_sky (2008-08-30 18:26) 

☆CAT星

せっちも療法食に興味津々だったのね
我が家のうぶもりきに~さんのご飯横取り[たらー]
そうそう、病院の先生には「成長期に療法食は良くありません」と言われた
りきに~さんは猫分けするから器事 タッパー入れたわ

せっちはお利口さん ママの言葉を聞き分けて
偉いぞ~ 賢いぞ~[はーと]
ガサツちゃんに[いかり]注意しても「えっ にゃんでちゅかぁ~[はてな]」って顔
ガブガブ食べる始末[がーん][がーん][がーん][さーっ]

papaっちの言葉に☆CAT星も突っ込みたくなるなる[わはっ]
by ☆CAT星 (2008-08-30 22:20) 

黒猫マム

せっち[らぶっ]お利口さんだこと
おっとりしてて聞き分けが良くって、ホント 性格の良い仔だね~
毎日お喋りしているとニャンズはこちらの言葉を
ちゃんと分かってくれるようになりますよね
papaっちは声掛けが足りなかったのかな?
by 黒猫マム (2008-08-31 10:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

せっちゃんは何処?せっちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。