SSブログ
画像の無断持ち出し、無断転載はすべてお断りします。

紅さんの日 [紅さん]

beni

本日紅さん19才になりました
めでたいですね~

紅さんと暮らし始めた頃、20才が目標でした
14、5才のころから
『あと、5、6年しか一緒に居られないんだ』
と、思うとしくしく泣いたりもしましたが
目標まであと1年
まだまだ余裕な気がするので、25才に引き上げることにします

紅さん25才まで生き抜くのだよ


beni

下痢したのでお尻を洗われ
写真より早く乾かしてよ~~
と、目で訴えてます
紅さん、ドライヤーは嫌がりません
むしろ、好きなようで温風吹き出し口に突進してきてスリスリします
紅さん、そんなとこに顔持ってたら危ないですよ
火傷しますよ


beni

下痢は、papaっちがドクターズケアをあげてしまったから
eveを食べると特上コロコロうんちが出たのですが
ふと、2月の突然の下痢騒動は
長年の低蛋白、穀物たっぷりで穀物アレルギーになってしまったから??
と、思いました
eveでしばらく様子をみます


beni


紅さんちびちびの頃は超お転婆で
紅さんが事故に遭った時行方不明になってしまった兄弟猫の蘭丸君とめさめさ仲良しで
夜寝る前、布団の中でもぞもぞと手足やジャラシを動かすのが日課で
蘭丸は布団の中にジャラシが完全に潜ってしまうと分からなくなるようでしたが
紅さんは
「そこでちゅね、アタチは分かってまちゅよ~」
と、自分も布団の中に潜り込んで私の足をガシガシガシ
イ、イタイ
ガシっと掴んで布団の外に掘り出され
またジャラシを動かす→紅さん布団の中へ潜り私の足を噛む
の繰り返しでした
ちっちゃい紅さん懐かしい




seran

こちらも1年半ほど途中でほったらかしてた猫ベッド <ハロウィンバージョン
やっと完成させました
せっち、早速入ってます


seran

外径が40cmなので小ぶりサイズ
なので溢れんばかりに入ってます
せっちはゆとりサイズよりぎゅうぎゅうサイズの方が好きそうです


seran

丸いスイカがこぼれ落ちそうでそ


seran



ぎゅうぎゅうぎゅう






nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

green_blue_sky

19歳のお誕生日おめでとうございます。
これからも元気に長生きをしてください~~
by green_blue_sky (2008-09-29 13:33) 

☆CAT星

紅ねぇ~さ~ん19才お誕生日おめでとう[はーと]
ほんま めでたいですね[らぶっ]

我が家のお婆ちゃまもりきに~さんを飼う時20才を目標って言ってたわ[ぴーっ]
うんうん まだまだ余裕[らぶっ]25才に引き上げて更に引き上げてね[ぴーっ]
ママったら早く乾かしてほしいよね 
紅ねぇ~さん ドライヤーは嫌がらないのね [にこっ]
我が家はドライヤーに猫パンチしてござる[きょと]

eveを食べると「特上コロコロうんち」 紅ねぇ~さん御立派[わはっ]

紅ねぇ~さんも超お転婆だったのね るーるーお坊ちゃま以上[はてな]

せっち 小ぶりサイズがお気に入りなのね[はーと]
猫ベッド ハロウィンバージョン 可愛いわぁ~[らぶっ]

あら~ 「そこの丸いスイカ 美味しそうで頂くわ」[わはっ][わはっ][わはっ]


by ☆CAT星 (2008-09-29 15:11) 

ラム

[にこっ]今日は、紅緒ちゃんの、お誕生日ですよ(o^-')b…

お誕生日、ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ~♪…

お祝いプレートをお持ちしましたので、受け取って下さい…

プレートのURL:http://www.bbs-knight.com/knight10/sr3_bbss/1450a/132_1.gif

いつまでも、元気でいて(o^-')b…
by ラム (2008-09-29 19:41) 

lucky-lucky

> green_blue_sky さん

ありがとうございます
まだまだばく進してもらいたいと思います



>☆CAT星さん

ありがとうございます
お婆ちゃまも同じ目標持ってるのね
お婆ちゃまもそれだけ長生きするってことで
みなさん頑張りましょうね~~[はれ2]

あははは、ドライヤー取りに行くのが面倒で
しばらくびちょびちょで寒くて段々と目つきが厳しくなってきてましたよ
写真のように

今日もevoで特上ころころでござった
穀物アレルギーなのかもしれない
男組はph7.0になっちゃうんだけどね~[どくろ]

むむ? るーるーほどは爆走、爆裂ではなかったよ[べーっ]

ハロウィンベッド、papaっち部屋に行って
ぼったまが愛用してござる
せっちはみ出れなくなったわ~~[どくろ]
黒猫模様が少々怖いでござるよ[どくろ]




>ラムさん


お祝いプレートありがとうございます
頂き物コーナーにアップさせていただきます
まだまだ元気で長生きしてほしいです


by lucky-lucky (2008-09-30 10:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

せっちゃんせら・るー劇場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。