SSブログ
画像の無断持ち出し、無断転載はすべてお断りします。

せら・るー劇場 [ラグドール]

seraru-081016.jpg


珍しく、仲良くおネンネ

seraru-081016b.jpg



と、思ったら
手が触っただの
お尻尾が邪魔だの


seraru-081016bb.jpg

ボカスカ、喧嘩がはじまりました


seraru-081016c.jpg


seraru-081016d.jpg


seraru-081016e.jpg


seraru-081016f.jpg


seraru-081016g.jpg


カメラの設定を少し変えました
シャープネス +
コントラスト  -
光量が少ない我が家では画像編集ソフトでいちいち明るくしないといけなかったですが
この設定だと触る必要なーし



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

☆CAT星

ちょっとしたきっかけから始まる喧嘩
お尻をクンクンしただけで運動会がはじめるし、、、

らっき~さんは喧嘩を見てる方?
ラグ組は「うぅ~しゃ~」と言わないでしょ

我が家の女の組さん うぅ~しゃ~と手毬が言い出すと
「仲良しさ~ん」と言ってはいるのですが、、、効果ないっす[たらー]

カメラの設定に[あせっ][あせっ]マイカメラを確認[・・・][じーっ]
シャープネス +1 +2とかあるんですね[きょと]
コントラスト  -すると明るくなるのね[たらー]


by ☆CAT星 (2008-10-16 19:08) 

green_blue_sky

寝ていて手などがぶつかりけんかに(;^_^A アセアセ・・・
かわいい。
写真がとてもきれいになりました(^○^)
by green_blue_sky (2008-10-16 19:47) 

メルモ

ワー、前と大分かわりましたね。
ハロウィンパージョンかな?ネコ顔のコウモリがいい感じ。
仲良く寝てるのに、喧嘩になっちゃうのが、おもしろい・
by メルモ (2008-10-17 01:28) 

lucky-lucky

>☆CAT星さん

みてるっすよ
らっくんと大ちは激しかったので止めに入らないと
いけなかったですが
今は止めに入るほどはないです
「うぅ~しゃ~」言うのはみちゅりんですが
みちゅりんは取っ組み合いになるようなことはしないので
大・るーの取っ組み合いはぼったまが段々圧されて
部屋の隅っこや廊下に出てしまって
いじけそうになるので
「負けたん??可愛そうに、よしよし」と抱っこして慰めてあげます

おお、新しいのはさすが
+2もあるんですね



>green_blue_sky さん

ありがとうございます



>メルモさん

去年の使いまわしですが、細かいところも変えたいと
思いつつ
まだ作ってません[あせっ]
早くしないと終わってしまいますよね
喧嘩になるのは日常茶判事なんですよ[はぁと]
by lucky-lucky (2008-10-20 12:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

紅さんの日癒しのせっちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。