SSブログ
画像の無断持ち出し、無断転載はすべてお断りします。

癒しのせっちゃん [猫つれづれ]

しばらく留守なので癒しのせっちゃんアップしときます




せっち、抱っこ嫌いでちびちびの時は1秒とて持ちませんでしたが
最近10分は抱っこできるように




で、お腹なでなでも足蹴り、噛み付きが飛んできてだめだったんですが
ほれ、このように



お腹をなでるともみもみしています
可愛いっす





一方
バトルを繰り広げるみか・るー

お取り込み中のところ悪いんですが
みちゅりん、それ猫ベッドでもキャリーベッドでもないんですよ~~


エコバッグ(ラグ兄弟仕様になります)



mikaru-081030.jpg

睨み合ってます



紅さんネタについてはまだ色々と思うことがあるので続きます
soneブロに移って10万ヒット超えました
ありがとうございます






nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

☆CAT星

せっちの空中モミモミ 可愛いわぁ~[らぶっ]
充分癒されてますよ[ぴーっ][ぴーっ][ぴーっ]
ママがいない間 にゃんずお利口さんでお留守番ですね
みちゅ姫&お坊ちゃまのバトル 
我が家の手毬&羽舞を見てるようです
みちゅ姫と手毬はよく似てるなぁ~と思っちゃった
(怒ってる声まで)

紅ねぇ~さん サンプルってウォルサムの腸管用?
ちゃこ宅のカースケくんはそうなんで同じかな?
半年後の検査で・・・・悩むね

お帰りになるまで待ってござるよ~お気をつけて行ってらっしゃ~い
by ☆CAT星 (2008-10-30 15:50) 

メルモ

こんばんは。せっちゃんのお腹真っ白!
じゃれ具合が可愛いです。
10万ヒットうーすごい。

by メルモ (2008-11-01 00:15) 

コニチャン

しばらく旅行にでも行かはるんですか?
せっちのほのぼの~、お手手もみもみ~、可愛いです。
ポポはお腹は触ると噛んできますが、
うちのパパさんがあおむけに抱っこしてお腹マッサージすると
大人しくさせます。 抱っこは・・・10分もつかなぁ?もたへんかなってとこです。
みちゅりんとるーるーは相性が悪いんでしょうか? 
すっぽりバッグに入って寝ているみちゅりんが可愛い~。
by コニチャン (2008-11-01 12:00) 

lucky-lucky

[がーん]大変遅れすで[がーん]


空中もみもみかわいいっしょ~
お腹真っ白は、ラグ兄弟と大ちと
大ちはシルバーの点々がついてるんですけどね
みちゅりんも仔猫の時は真っ白でしたが
だんだんと色が侵食して
テマちゃんとそっくりすぎて面白いよね
さすがMIX姉妹

いんや、いつもの実家のお仕事です

ポポちゃんも同じぐらいの10分なのですね

サンプルは腸管用ではなく腎臓用
ウォルサム、常備じゃないけど取り寄せで扱うようになったみたいです

相性、相性が悪いとかそんなんでもなく
るーるーがじゃれ付きに行きたいけど
みちゅりんがお子ちゃまは相手にしたくないって感じです



10万、すごいですよね
by lucky-lucky (2008-11-11 14:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

せら・るー劇場進化するぼったま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。