SSブログ
画像の無断持ち出し、無断転載はすべてお断りします。

珠回復 [珠ねいさん]

珠ねいさん
頭部がすっかり持ち上がり
撫でようと手を持ってくと上体浮かしてパンチが繰り出され
体勢移動したり
位置移動したり
元に戻ってます

今日はクーラーなくても過ごせるぐらいで
暑さ負けしてたんでしょうか
3号お泊りで寂しかったんでしょうか

3号、昼間もずっと珠に扇風機掛けっぱなしなんですが <首振りで
それはダルさには関係ないのかなぁ

タグ:
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

☆CAT星

珠ねぇ~さん 回復し 
らっき~さんにパンチが出るのね
元気になって良かった良かった
3号さんがお留守ってのもあるかもね
今日は風もあって家の中はクーラー要らずよ~

ちびちびぼったまのお顔 目力がありますねぇ~
「るーるーぼったまの日」が近いですね


by ☆CAT星 (2009-08-24 16:31) 

green_blue_sky

猫パンチが出て、元気になりよかったですね~
by green_blue_sky (2009-08-24 19:41) 

lucky-lucky

>みなさん

回復してよかったです
珠のパンチは定番ですよ
うんうん、3号戻ってきた時は元気だったらしいです

ぼったま、目力あるでそ~
この頃、般若に似てる~と思ってました
by lucky-lucky (2009-08-27 12:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

おお、強烈不幸中の幸い? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。