SSブログ
画像の無断持ち出し、無断転載はすべてお断りします。

ぽんぽん好き その後 [チンチラMIX]

みちゅりんは一日中、ぽんぽんしてっと言っています


紅さんが居てる時はたまにしかこず
2、3回ぽんぽんすれば去ってってました
紅さんにかなり遠慮してたんでしょうか


benimika060922.jpg


紅さんが叫べば
「うるちゃいわね」
とパチパチぱんちをお見舞いし
決して慕ってる風ではなかったですが


benimika060121.jpg


この2、3日は紅さんの場所、専用電気お座布を愛用し
紅さんの気配を侵食しています


beni060914.jpg


みちゅりんにとって紅さんは
表面上、粘着な間柄ではなかったけど
とっても大きな存在だったんだなぁ
と、ぽんぽんしながら思っています




sera090405.jpg

せっちのこの表情が好き



ru-090114b.jpg


ぼったま、色が混じってるようなブルーアイでしたが
(仔猫時代はもっとグリーンやグレーが混じってるようで見てるととても面白かったのです)
気がつけば
すっかり淡色ブルーになってます


デジカメ復活したら撮ってみよう



タグ: 写真
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 1

green_blue_sky

眼の色が変わるんだ・・・
今もとてもかわいい目ですね(^○^)
by green_blue_sky (2009-10-06 12:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ぽんぽん好き珠ねいさんの関節痛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。